宇内梨沙アナ結婚発表!!相手はだれ?馴れ初めは?

目次

「アッコにおまかせ!」で結婚発表

 2024年1月14日に放送されたTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)にてTBSの宇内梨沙アナウンサーが生出演し、結婚を発表されました。

お相手は?

番組内では結婚相手の年齢や名前などは発表されませんでした

発表は2024年1月14日ですが、結婚自体は2023年のクリスマスにされていたようです。

新婚ほやほやで幸せオーラが溢れていますね。

宇内梨沙アナといえば2023年2月に文春オンライン等の週刊誌から外資系イケメンバンカーの一般男性とのお付き合いが報道されていました。
その後、アッコにおまかせ!にて交際を認め、お相手のことを「真面目で明るい方」だと紹介していました。

その外資系イケメンバンカーの方と破局の報道は出ていないので、おそらくその方と結婚されたのだと思われます。

馴れ初めは?

宇内梨沙アナと一般男性との馴れ初めについて調べてみました。

※あくまで、2023年2月にお付き合いの報道があったお相手との馴れ初めになります。
現在の結婚相手がその一般男性だと確定したわけではないのでご了承ください。

週刊文春の内容によれば、「キューピッドになった女子アナ」がいらっしゃるそうです。

そのアナウンサーとは「山本里菜アナウンサー」。

宇内梨沙アナと山本里菜アナは同期で仲が良く、一緒にインスタライブなども行っています。

そんな山本里菜アナは2022年3月に樋口滋さんと結婚しています。

樋口滋さんバンク・オブ・アメリカ(銀行)というエリート銀行員で、樋口夫妻の紹介で宇内梨沙アナはお付き合いすることになったそうです。

そのため、宇内梨沙アナのお付き合いしている一般男性が外資系バンカーということなので、勤務先は樋口滋さんと同じバンク・オブ・アメリカなのではないでしょうか。

まとめ

・宇内梨沙アナがアッコにおまかせ!にて結婚発表!

・お相手は発表されていないが、2023年の2月に交際が報道された一般男性(外資系イケメンバンカー)である可能性が高い

・一般男性とのお付き合いのきっかけは山本里菜アナ

・交際していた一般男性の勤務先はバンク・オブ・アメリカ(銀行)である可能性が高い

アナウンサーとエリート銀行員ってとてもお似合いですよね。
ご結婚おめでとうございます。

今回は、結婚発表された宇内梨沙アナのお相手についてまとめてみました。
どんな方であれ、宇内梨沙アナなら幸せな家庭が築けると思います。

これからも陰ながら応援していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

会社員で働きながら通信大学に通い小学校教員免許取得。
中型バイクの免許を取得したり、登録販売者の免許を取得したりと興味があるものには貪欲に行動してます。
今は話題になっていることや、興味があることに対して思ったことを自由に連ねる雑記ブログを運営し、収益化を目指しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次